286878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

ただそれだけなんで… New! G. babaさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.12.12
XML
ミシュラン東京特集も掲載中!ユーザーからのグルメレビューで作る口コミレストランガイドaskU.com

あなたにとっての3つ星レストランは?

モニタープラザさんで見ま見つけた新企画。
関西にはおいしいお店がいっぱいあると思うわ。
京都のお店は落ち着いてて、しっとりしてて。
神戸はおしゃれで素敵やし。
でも、安くておいしいのは、大阪。
おいしいもんは、おなかいっぱい安く食べたい。


私は、迷わず、天満の春駒を推薦します。
このアワビ見て!

awabi
何を注文しても安い!新鮮、おいしい!
並ぶの嫌いな大阪人が並んでも食べたい天満のお店です。

アン肝も安いねん。活はも、あわび、さざえ、活だこが2カンで300円。
家族4人で出かけて育ち盛りの息子たちががっついて食べても1万円でお釣りがきます。
お店の人のきびきびした姿も気持ち良いのよ。

地下鉄堺筋線天神橋筋六丁目駅12番出口から南へ天神橋5交差点を左折して東へちょっと行くの。 電話は06-6351-4319 。
御休みは火曜日よ。

ぁ、本当は教えたくないねん。これ以上並ぶと、待つ時間が増えるやん。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.12 22:16:41
[関西にはうまいもんがいっぱいあるんやで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.