287043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

パッションの代わり… New! G. babaさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.12.15
XML
カテゴリ:ちょっと一息
面白い動画見つけたわあ。
ここ、面白いよ
詳しくはこちら

モニタープラザさんの新企画。
あの眠気を吹き飛ばしてくれる眠眠打破がついにモニプラ登場です。

「眠眠打破×蛙男商会」コラボムービー配信中!

眠眠打破×蛙男商会『ちょうどほしかったところよ!』体験記募集

寝ちゃいけない時に限って眠いのですね。
うちのばあちゃんの晩年は、昼夜が逆転しちゃって。人が寝ようって時間になったら、ごそごそ元気。家にいてくれてるのならええのよ。ところが、外に出て行っちゃうんですよね。
明け方ふと目を覚ましたら、玄関があけっぱなし!ばあちゃんがいない。なんてことがたびたびで。あのころの私はいつも寝不足でした。
子供はまだ小さくておっぱい必要だったし。
昼間わずかな時間にいすに座ったまま眠りこけるなんてことしょっちゅうでした。

幼稚園の学芸会の日。いすに座って、ついついうとうとしちゃったの。
かわいい子供たちの演技見てるはずが、いつしか。
部屋の中あったかったし、、、気がついたら、終わってて。
涎垂らしてまさか寝ちゃうなんて、、、。
先生や他のお母さんたちから「大丈夫?」とか言われちゃうし。
穴があったら入りたかったです。

飲んどきゃよかった、、、って思ってます。


眠眠打破、介護の現場で働いてるお方、ご自宅で介護されてる方も、愛用者多いんです。
介護するほうも大変だけれど、されるほうもつらいのよ。
自分の体や心がうまく表現できない動かせないほうがつらいの。

毎日のことだから、時に、飲んですっきりして、明るく、無理せず暮らしましょ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.15 08:23:18
[ちょっと一息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.