286837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

たまのブルーデー New! G. babaさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お正月に増えた体重を戻したい。。。

今年の夏に向けてダイエットしたい。。。

健康的な体系になりたい。。。


でも、外で運動するのは寒いし時間がない!!



そんな方オススメの商品がコチラ。

竹原慎二プロデュース、「30upバウンダー」のモニター募集なのです。
室内でエクササイズを行うことができ、1ラウンドがたった3分から始められるの。
わたしのようにすぐにへこむ体力のないおばちゃんでも3分なら楽しめるかなあ。
トランポリンのようにバウンドするの。


今回はそのバウンダーを10名様にプレゼントです!
この前私抽選で漏れたので、今度は当ててください。
消費カロリー約平均22%アップ!30upバウンダー
竹原慎二プロデュース「30upバウンダー」チャレンジモニター大募集!!

家族全員で楽しみたいです。

うちのように狭い家でも大丈夫、
コンパクトなの。
丈夫で安全な設計やよ。70キロ近いおばちゃんも大丈夫。

30up clubでは以下のような方を募集しているとか
1、バウンダーをやっている画像を掲載してくれる方
(はい!はい!できます!)
2、バウンダーの楽しさをレポートしてくれる方
(実際に使ってやってみた感想をかきたいです。)
3、最低3回は記事にしてくれる方
(はい!こまめに記事書きたいです)


少ないスペースで楽しくぽんぽんできる。
運動音痴なおばちゃんでも楽しめそう。
DVDなどもついてて、わかりやすく脂肪を燃やせるかも!

運動不足でつきについたおなかの脂肪を燃やしたいわあ。
神様どうぞ当ててください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.19 23:31:54



© Rakuten Group, Inc.