286848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.02.25
XML
カテゴリ:元気出すために
知りませんでした。わたし。
今モニタープラザさんで教えてもらったことです。
花粉症でお困りの方々、朗報です。『サン・プロジェクト』さんの企画で知ったの。

にんにく卵黄

にんにく卵黄

はこの商品、花粉症やアトピーの方から幅広く支持されているんですって。
実際ににんにく卵黄を飲んでおられる多くの方々が、アトピーや花粉症が改善されたそうなの。
もちろん個人差はあると思うんですが。私は藁にもすがりたい。
年々、春が早くなってきませんか?
ことしなんて2月だというのに、あったかくって。
あったかいのは冷え症な私にはありがたいけれど、その代り、目が、鼻が。
途端につらくなります。
こすって目は真っ赤。鼻かんで粘膜やられて、鼻水だらだら。
マスクしても息苦しい。頭がぼ~~。
こんなつらい花粉症。
日本中の杉という杉を全部切りたいって思いません?



「伝承にんにく卵黄」が、今、200名様にお試しできるの。
200名なんてすごいわ~~。
チャンスだわ!サンプロジェクトは「輝ける人を応援する」ことを目指している会社。
花粉シーズンの本格到来を前に、この企画を立ち上げてくれたの。


辛い季節はもうやってきたわ。お困りの方、ぜひ応募してね。
私も試してみたいです。
この季節を乗り越えたいわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.25 10:44:43
[元気出すために] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.