286826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

たまのブルーデー New! G. babaさん

楽天ブログからの配… New! 楽天ブログスタッフさん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.03.01
XML
カテゴリ:ちょっと一息
これ、最高!
涙は心のアセ、ローラ。
に、ひとりで我慢の前で大爆笑!
若い人はご存じないかもね。ええ歌があるんですよ。
生まれてきたのはなぜだ?
教えて僕らは誰だ っで始まるええ歌よお。

青春ドラマ、花盛りのときに私は中学でした。懐かしいなあ。
モニタープラザさんの新企画。楽天でもおなじみのアセロラ倶楽部さんの企画に、うれしくなりました。
アセロラ倶楽部

オリジナルのアセロラ商品プレゼント
お題は、「卒業と言えば、どんな曲を思い出し、どんなエピソードがありますか?」
私は、「22歳の別れ」。
あなたにさようならって言えるのは今日だけ
学生時代は人生のモラトリアム
卒業して社会人になるってことは、もう、学生ではなくなるっていう一抹の寂しさと社会に出ていく不安と希望が入り混じって、複雑な春でした。
その当時付き合ってた彼は、大学院に行くために、東京へ行き。
ずっとこのままでいようねってお互いの約束はしたものの、どこかで、終わりも予感してたっけなあ。
彼は彼で、自分のことで精いっぱいだっただろうし、
私は私で、自分のことで手いっぱいだった。
寂しさと会えないつらさも、いま思うと、自分中心のわがままを押し出してたと思うわ。

ご縁がなかったんやろうねえ。


その後
別々の人生の扉が開いて、きっと彼も、今頃素敵なお父さんになってると思うなあ。

幸せでいてると思うわ。



さて
アセロラ100は、沖縄県本部町産の完熟したアセロラを特殊な製法で、果汁100%にし、冷凍パックしたピューレ状のものです。
(アセロラは完熟を、冷凍状態にしてるそうです。)

1袋、100グラム入りで10袋を、アセロラの実のオマケもついて、1名様にプレゼント♪
デザートにも使えそう。赤のきれいな色がまぶしいわね
いつまでも若々しくいたいから、グビっと飲んじゃいたいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.02 06:01:55
[ちょっと一息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.