287105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.03.14
XML
カテゴリ:ちょっと一息
美容液orサプリメント?「アスティのプラセンタ」現品モニター募集 ←参加中

今見つけたモニタープラザさんの企画です
キレイ系。COMさん、素敵な企画をありがとうです。
大評判の次世代のプラセンタ!「ペガサスプラセンタ」
つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲンクィーン」
の現品モニターの募集です♪♪

ペガサスプラセンタ」とは?
いま化粧品業界では「馬プラセンタ」に熱い視線が注がれています。
その理由は、馬プラセンタは、豚と比べてけもの臭さが少ないことや、馬と豚の妊娠期間は、馬11ヶ月、豚4ケ月と馬のほうが7ヶ月も長いので、その胎盤(プラセンタ)も豚と比べて厚く、豚よりもアミノ酸総量で1.86倍!!さらに、成長因子(グロスファクター)の量も、豚のプラセンタより多く含まれているといわれており、その分豚を上回る結果が期待されているのですって。

つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲンクィーン」とは?
テレビ通販で30万箱突破した大ヒット商品、つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン リッチ」が2月1日に「プラセンタコラーゲン クィーン」にリニューアルいたしました!!
「プラセンタコラーゲン クィーン」は、「クィーン」という名の通り、女王蜂の栄養源「ローヤルゼリーペプチド」を新配合!!
その他美容成分プラセンタ、コラーゲン、大豆抽出物を配合しており、毎日摂ることで美しいあなたをサポートしてくれます♪♪
私、コラーゲン試したいなあ、、、、
節々の痛みにも効くのですってね

さてお題は、プラセンタについて聞かせてくださいって。
クレオパトラの時代からひそかに愛されてきたプラセンタ
エリザベートもウエストの細さや若さを保つために飲んでたんですって。
プラセンタ。
すごい力を秘めてるのね。
お肌がつやつやになりそうです。
まして、貴重な馬からの抽出ですもの。
匂いがなく付けやすいそうです。
楽しみですね。

いつか機会があったら、つけてみたいです。
若さは永遠のテーマ、良いものを付けてきれいでいたいです、







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.14 22:12:49
[ちょっと一息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.