287099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.03.14
XML
カテゴリ:ちょっと一息
秀麗韓(スリョハン)新発売キット

モニタープラザはこちら

この企画もすごい!!
「ユニ・チャーム e-コスメ」様の
日本初上陸!秀麗韓(スリョハン)トライアルキットのモニター募集です!

自社ネットショップの総合ショッピングモール:SAVAWAY-mall(サバウェイモール)さんの企画は太っ腹!
噂の韓国コスメが当たるチャンスです!
しかもしかもかんこくでもうってへのおよ。
ユニ・チャーム e-コスメでは、秀麗韓・日本正規品の取り扱い開始にともない、韓国・LG生活健康社(輸出元)とトイレタリージャパンインク社(輸入元)のご協力もと、韓国コスメにご興味をお持ちのお客様に秀麗韓のすばらしさを実感していただくために、秀麗韓トライアルキットを新発売させて頂く事となりました。
このトライアルキットは韓国にも存在しない日本限定キット(e-コスメ限定)で、洗顔フォーム・化粧水・エッセンス・乳液・クリームと秀麗韓の清顔、保潤シリーズをセットでご使用いただける内容となっています。是非、この機会に韓国・韓方基礎化粧品「秀麗韓」をお試しください。

ですてえ~~~

もうこれは応募するしかない!
上にいのって当たるの待とう!


韓国の方のお肌美しいものね。
あやかりたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.14 22:40:21
[ちょっと一息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.