287093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.03.18
XML
カテゴリ:ちょっと一息
『一攫千金.net』
ってご存知ですか?
主人が見てたんですが、面白いです。

昔独身時代、競馬場に時々お友達といってました。
広々して気持ち良くて、お弁当広げて、ピクニック。
おひさまの中のんびりし、そして、馬さんにも会えて。
友人が、オグリキャップのファンで、ぬいぐるみ持って出かけてました。
競馬で、わたし2万勝ったことあるんです。複勝で、適当に3つ4っつ選んだら、まさか!
頭がくらくらしそうになったです。
でもあの時は、全く幸運だったのね。ビギナーズラック。


去年子供たちつれて、競馬場に行ったんです。最近の競馬場は馬に乗れたりもするんですよね。子供がとっても喜んだの。
ん、で馬券を買いたい、と思ったんですが。
時代は変わってまして。
馬券の種類が増えてる?ワイドや3連複とか言われても何のことだか。
主人はお小遣いでちょちょっと買ってましたが、私は、買い方もよくわからなくて。
結局1000円あっという間に終わっちゃったので、あとは、子供とレストランや、芝生で遊んでました。
やはり最初に調べていかないと駄目ですね、
マークカードの書き方も知っとかなくちゃね。マークカードの色も3種類もあって
それぞれ違うので、私の買いたいのはどれかもわからず、誰に聞いていいのかもわからないし、適当に書いたら、全然違う方式で。
これじゃあ、競馬を楽しむ前に、受付のおばちゃんをいらいらさせたようなもので。
行列が並んでるし、言え、もういいです。って適当に買って、当たるわけがないですね。
ここで基礎の基礎から学んでいけばよかったわ。



ん、で、ここのサイトのすごいところは、勝ちやすい方法を教えてくれてるの。
みんなの予想方法は、
なるほど~~って思うことがいっぱい!ローリスクハイリターンで楽しめる作戦は、主婦の玉の楽しみにはええですね。
後は、いろいろ書いてくれてるんで、内緒。

一攫千金.netはその他にも、競馬の方法とかもあるの。
こっそり見てこのGW は、お小遣いを稼ぎたいな。
子供たちとなうtの旅行行きたいな、なんてね。夢が広がります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.18 07:06:20
[ちょっと一息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.