287126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.03.28
XML
カテゴリ:ちょっと一息
楽天でもおなじみのライフスタイルショップ アンジェさんがモニタープラザさんでもおなじみです。
ここの商品大好きなんです。トートバッグも、キャンドルも素敵なの見つけちゃったんだわあ。エプロンもアンジェさんのなの。るん。

今回のモニプラさんでのお題はね。
新生活、ココを変えたい!@ライフスタイルセレクトショップ「アンジェ」 ←参加中

よくぞ聞いてくれました。私いま息子二人の部屋を大改造中です。
ぁ、お金かけずに、、、です(小声になる私)
今回もしかしてもらえちゃうかも♪なのが、私が欲しかったこれなのよお~~。
Tubtrugs (タブトラッグス バケツ) mini
使い方イロイロ!水周りやリビング、アウトドアなどフレキシブルに使えるヨーロッパ生まれのバケツ、Tubtrugs(タブトラックス)
元々ヨーロッパで園芸やガーデニング用のゴム製のバケツとして、100%リサイクルの素材で作られた丈夫さが自慢のアイテム。鮮やかなカラーで人気を呼び、ヨーロッパで人気のアイテムとなりました。
友達が買ったんだけどね、お洗濯物入れてるんだけれどとってもかるいくて丈夫で汚れにくいし、しかもかわいいの。

size:直径25~33×高さ25cm
重さ:約450g
容量:14L
素材:リサイクルポリエチレン
耐熱温度:約70度
miniっていうても、使い勝手の良い大きさでしょ?
しかもね、これ色がめちゃ種類あるねんわあ。
バニラ、ピスタチオ、グリーン、スカイブルー、ブルー、イエロー、オレンジ、レッド、
ピンク、ピーチに、ラベンダー、パープル、クリア、グレーにコーヒー。
お部屋の色や雰囲気、用途に合わせて男女や年齢問わず、楽しめるでしょ?
お友達が買ったのはオレンジ。
日の当たらないマンションの洗面所の横の洗濯もの置場が明るくなったのよ。
洗った洗濯物をベランダにも持っていきやすいし、何よりかわいいわあ
ぁ、そうそう、お題。
私は今、4月からの新学期に向けて息子たちのお部屋を作ってるの。
今までリビング横で机を並べてましたが、我が家には大問題があるのよ。
主人がテレビっ子。
自分の寝室で見ればええのに、わざわざリビングで見るのよね。
長男も次は6年生、塾や学校の宿題もあるのに、主人が帰るなりテレビばかりでは困るのよ。
朝も起きたらすぐテレビですもの。


2009-03-28 21:30:50

入り口横の10畳は母のベットとか置いてる部屋だったんですが、母には日当たりの良い南側に移動してもらって、二人の部屋にしました。
ロフトタイプのベットを真ん中に置いて、下に机と本棚入れて。
各自のスペースを作ったの。
狭い家ですが、次男も長南も自分のスペースができたと喜んでます。
後は、押し入れにパイプを通して、服やランドセルなどを吊、
下の段に、ズボン、下着、こものにおもちゃなどを入れたいです。
まだまだベットと机しか移動してないです。
要らないおもちゃや、切れない服、上靴、学用品なども整理して並べなくちゃ。

春休みは、息子たちの部屋を作りたいと思ってます。
自分たちの部屋づくりってことで子供も張りきってます。

合いsの踏み場が今ないのですが、きれいに片づけたいと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.28 21:43:56
[ちょっと一息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.