287138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.04.01
XML
カテゴリ:ちょっと一息
ジュポン化粧品の『ナチュラルスィートファンデーション』。
肌年齢が10歳若返ると評判ですって!
皮膚呼吸を妨げない水溶性なので、皮膚の活性化を促し“使うたびにお肌がキレイに”なっていく、、、、ああ、文章読んだだけでときめくうう~~。
私の救世主となってくれるわ。きっと!

楽天でもおなじみのナミスさん
素敵な企画がうれしいです。ありがとう。


私、春はいつも諦めてたのです。
何ってファンデーションつけるの。
40過ぎたらくすみます。はだの色も悪くなるので、ファンデーションを薄くつけるのはたしなみとして毎日の日課の私ですが、春はだめ。花粉の飛ぶ日は諦めてました。
はげ禿げになるんですもの。
マスクについて、マスクはずした時に、げっそりするし。
はなかむとたんに、鼻の頭が禿げちゃうし。
鼻の下も、色が変わるし。
ファンデーションを付けたくても付けれない体だったの。

ジュポン化粧品の『ナチュラルスィートファンデーション』
美容液でできてるの。さらに繊維状の粘膜“クインスシードジェル”がパウダーをお肌にフィットさせて押さえます。繊維質は網目のようにお肌にフィットしているので皮膚呼吸を妨げず、汗や皮脂もファンデーション層の外に逃がしてくれるので化粧崩れしにくいそうです。


ハーブテラピーの応用で敏感肌にも安心、しかも日焼け止め効果まであるのよ。
もう、これさえあれば、肌の色が悪いなんて言われないね。
ぜひぜひ使ってみたいなあ。
ファンデしながら美容液で潤いたいわ。


【ナミス発】花粉症にもオススメ! ファンデーション美容液体験モニター大募集! ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.01 15:55:10
[ちょっと一息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.