287125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.04.03
XML
カテゴリ:ちょっと一息
定額給付金が入ったら、助かります。
うちは零細で、今しんどいので、いったん通帳に入れておいて、来年中学になる息子の制服やかばんなどを買うのに使いたいと思ってました。
ところがです。うちの市。
いつ、くれるんかしら?
って思ってたら、何とお買い物券でくれるといううわさなんですよ。
使えるなら券でもいいよ、って思ってたら、何とうちの市だけでしか使えないの。
うちの知ってめちゃ郊外で、小さな市場ぐらいしかないの。
大型店は、つぶれたし。
スーパーですら、一軒閉店しちゃったし。
隣の市のターミナルでほとんどの人がお買い物してると思うの。

、、、、結局いつものスーパーで食料品に代わりそうです。
現金がいいなあ。
お買い物券でもらっても、旅行にも行けないよね?
ごみ出しで出会うたび、庭の水やりで出会うたび、となりや近所の奥さんたちと話し合うわたしです。




ところで、顔にダニがいるって知ってましたか?
顔ダニ
こんな小さなダニが、肌のトラブルを引き出すの。

うちの長男なんて山ほど飼ってそう。
2009-03-20 15:04:49

鼻の頭やおでこにぶつぶつが出てきたわ。
そろそろにきびやふきで物のお年頃に突入です。

フェイスドクターTOPさん、助けて~♪
皮膚科医推奨の【奇跡の顔ダニ石鹸】。
北米で「1日約9万5千個」(年間3400万個)の販売実績!1日たった30秒で奇跡が起こるそうです。
成人の98パーセントが飼ってる顔ダニ。
バイバイしたいですね。
【フェイスドクター】定額給付金の使い道、お決まりですか? ←参加中


モニタープラザさんで当たるチャンスよ。
お肌のトラブルでお困りの皆様も、ぜひ応募してみてね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.03 07:37:11
[ちょっと一息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.