287108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.04.03
XML
カテゴリ:ちょっと一息
【石澤研究所】凸凹毛穴のお悩み大募集!重曹のもっちり泡洗顔、体感モニター ←参加中

私が、使い続けてるこの化粧水。

しみない、しっとりするの。
もう7か月使ってます。
4本目。

その石澤研究所さん、またまたええもの開発してくれました。
何と重層で顔を洗う。重層って安心できれいになるので私もキッチンやお風呂で使ってますが、お顔にも良いものだったのね!!

凸凹毛穴、あります。
以前に比べてずいぶんよくなってきたけれど、やはりファンデーションでかくしてしまうわ。
乾燥が原因だったとは、思わなかった。
むしろ、べたつかせないように、その部分は、クリームや乳液を塗らないようにしてました。
間違ってたのねえ。
目からうろこだわ。

もっちりの泡が毛穴の奥までほぐして洗うから、古い角質や角栓もスッキリ。
コラーゲン・ヒアルロン酸入りで、洗った後もつっぱらないスベスベ肌になるそうだわ。
私もなりたい、
春は特に乾燥する季節。毛穴の奥から汚れ落としてしっとりさせたいわ。


私と同じように凸凹毛穴に悩んでる皆様、
今ならお試しできるチャンスです。
ぜひお応募してね。




『毛穴撫子 重曹泡洗顔』




【石澤研究所】凸凹毛穴のお悩み大募集!重曹のもっちり泡洗顔、体感モニター ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.03 09:17:34
[ちょっと一息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.