287110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.05.01
XML
カテゴリ:ちょっと一息
湧泉玉水☆ご好評により再継続します☆ミネラルウォーターモニター募集♪@グリップス ←参加中

モニタープラザさんで今見つけた企画に飛びつきます。健康ファクトリーさん助けて!
hiza

私のひざ、いやんなるほど汚いの。アレルギーが出て困ってるのです。
弱アルカリでミネラルイオンを多く含んだ『湧泉玉水』の1.8Lを1ケース(12本入り)
モニタープレゼントに、舞い上がりました。
『湧泉玉水』
絹雲母鉱脈には、ゲルマニウム、セレニウム、カルシウム等の多数のミネラルが含まれ、フランス“ルルドの泉”と並び称される「生命の水」とよばれているそうです。
そのお水が試せるチャンスなの。

今まで皮膚科にも行きました。
血液を調べてみたら、ダニアレルギーと言われさらに詳しい分析してもらったところ、土ダニにやられることがわかりました。
掃除をこまめにしてもしても、治らず、洗剤にも過剰反応するようになってしまいました。
ステロイドをと言われ、ちゅうちょし、通わなくなりました。
青●が良いと聞けば飲んでみました。ですがとても苦くて、まずくて続けられませんでした。
石鹸をやさしいものに替えビタミンBを多く取るようにしてますが
なかなか治らず困っています。
水で細胞のの一つ一つを洗い流したい。
そう思っています。
直りたいなあって思います。
体質改善したいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.07 00:09:15
[ちょっと一息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.