287115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.05.07
XML
カテゴリ:ちょっと一息
たった今モニタープラザさんで楽しい企画見つけたの。
定額給付金・もう使いましたか!? ←参加中

うちの市にもやっと4月の終わりに手紙がきました。
免許証と通帳のコピーをして送り返せとのことで早速手続き取りました。
とりあえず 通帳に入れておいて、じっくり何を買おうか検討しようと思うの。

息子たちの部屋もそろそろ整えねば。定額給付金で、我が家は息子たちの部屋の家具を買う予定です。

長男は来年中学生。次男も来年は5年生。
いつまでも親と一緒に寝てないし。
玄関はいったところの洋服などを置いてる部屋の整理して、そこに二人の机を置こうかと検討中です。
狭い8畳の部屋をいかに二人のスペースに変えていくか、それが最大の問題よね。平等に区切ってやらねば。机を二つ並べて、本棚もお揃いで置いてやって、
そして、洋服整理できるスペースもいるわ。
激安クローゼットいいなあって見てます。組み立て式で、見た目もきれいだし、沢山収納できそうですね。

株式会社ファミリー・ライフさんでは定額給付金で買っちゃう!買えちゃう!セール!やってます。
どれも素敵!お買い得で目移りします。
じっくり検討して、すっきりした我が家にしたいなあって思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.07 14:27:01
[ちょっと一息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.