287143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.07.03
XML
カテゴリ:ちょっと一息
>ジャストワンミニットホットカーラー
参観日行っておもうんよ
小汚いお母さんが増えた。

不景気のせい?
1年生のときは、素敵ねえ若いわねえ~~てひそかに思ってたお母さんまで汚い。
何で?
じっくり観察してみた。
服でもない、極端に太ってる100キロありそうなのは論外やけれど体系でもない。
化粧、、はみんなそこそこしてる。

何やろお?っ手考えた。
わかった!
髪の毛。

白髪混じりは論外
太ってるのに黒髪のロングはまさにマツコ

宝塚のスターさんじゃあるまいしっていうほどの金髪も品を落とす。
でも黒過ぎたら今度は、おにぎりの海苔に顔が見えちゃうの。

女は女に手厳しい。

私はその点うるさい息子に、息子の友だちが言うてくれるから助かります
6年生にもなると男の子ってきついようお~~~(涙)

[あそこのオカンみたいにならんといて。あれは化粧お化け。」
[あのオバハン小汚いなあ、、、服も毛玉だらけや。不細工であほな娘にブランド着せてても親が小汚いと、ローンでしんどいんや思うよね。」
[あいつほっまにあほやよな。でも夢見て、今度オ^デション受けるんやて。その前に分数おさらいしとかんと行く高校無いで。]
男の子の口ひねりたくなるくらいすごい言葉が出るの。

特に母親に対しては男の子は特別な思いがあるので、なおさら辛らつです

だからこそ若いかわいいお母さんでいたいなって思います。

「上品、清楚、エレガントなホットカーラースタイルの
絶対条件を満たしながら、やわらかいカール、キラメクツヤ、
みずみずしい毛先を朝の忙しい時間でもカンタンにできます。」
ここの言葉に惹かれたの。

絶対きらめくつやなのよ!
イオンが優しく髪を守ってくれるのかしら?

ぜひぜひ当ててほしいわぁ。
おばちゃんこそ、きれいでいなくちゃ。

きれいなお母さんが日本を救うのだ~~

髪は女の命。

40過ぎて今頃になってその言葉実感してます。

クレイツイオン製 ジャストワンミニット イオンホットカーラーを1名様にプレゼント ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.04 01:39:27
[ちょっと一息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.