287058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

雨の夕べのハーブテ… New! G. babaさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.07.31
XML
カテゴリ:ちょっと一息
みちのくしじみラーメン【高砂食品株式会社】
おいしそうな画像に釘付け!
みちのくしじみラーメン【高砂食品株式会社】
しじみがラーメンに!

驚いたのですが、青森でラーメンが有名とは知らなかったの。
関西人には、九州、北海道のラーメンは知ってるんですがみちのくは知りませんでした。
そしてこの薄い色にも嬉しい!
青森って真っ黒な恋色のスープだと思ってました。



青森ご当地らーめん『みちのくしじみラーメン』は
海水と淡水が混ざり合う汽水湖、
地元十三湖産の大和しじみを惜しみなく使ったスープは、
旨味と香りはもちろんのこと、しっかりとしじみ貝の粒の感触も楽しめます。
その大和しじみを贅沢にどーんっとラーメンに入れることで、
その甘みと旨味が絶妙な塩味になります。

しじみには、肝臓によいタウリン、メチオニン、シスチン、ビタミンB12などを多く含んでいるので、二日酔いなどに最適です。
体にも良く、美味しいラーメンを是非一度体験してみてください



って書いてあるのお~~
興味津々


実は一度落選したんよね。
落ちるとショックね
食べたかっただけになおさら。
でもめげないのが私。、もう一度応募です

このおいしそうで健康によさそうなラーメンが当たるチャンス!
皆様もぜひぜひ応募してね
青森の十三湖産しじみを使用した『みちのくしじみラーメン』の試食モニター大募集! ←参加中

応募は簡単。ここをクリックしてね↑


モニタープラザさんって私は大好き。
今回こそ当ててね、神様。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.31 22:42:49
[ちょっと一息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.