287062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

雨の夕べのハーブテ… New! G. babaさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.08.01
XML
カテゴリ:ちょっと一息
青森りんごの繊維を包み込んだ『めじゃーひやむぎ』の試食モニター大募集! ←参加中


なんと世の中には珍しいものがあるのでしょう。
今モニタープラザさんで始めて知った、おいしそうな緑色の麺。
夏限定!青森の真っ赤なりんごを包み込んだ夏のさっぱり麺「めじゃーひやむぎ」



めじゃーは津軽の方言で「美味しい」って意味なんですって。
楽しい方言ですね
めじゃ~~って、いいながらつるつるっと食べちゃいたいわ。


昨年97,000食を出荷してたのも知らなかったわぁ。
私は世の中の楽しいものおいしいものはぜひぜひ体験してみたい派。
ますます食べたくなったわ。

青森の丹念こめて育った真っ赤なりんごの食物繊維を包み込んだ
つるつる麺は暑い夏にぴったりの涼しげな味わいに仕上がっているそうです。
青森のりんごの繊維を入れた麺ですって。
健康によさそうね。
とっても興味津々。
今、当たるチャンスなのよ。食べたくなった皆様もぜひ応募してね
応募は簡単。
青森りんごの繊維を包み込んだ『めじゃーひやむぎ』の試食モニター大募集! ←参加中
ここからクリックしてね。


あなたにも私にも当たりますように。
一緒に「めじゃ~~」ってさけびましょ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.01 12:14:45
[ちょっと一息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.