286877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

ただそれだけなんで… New! G. babaさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ランパフォーマンス
高機能ソックス「X-SOCKS」のGOLDWIN WEB STORE

高機能ソックス「X-SOCKS」 ランパフォーマンス モニター募集! ←参加中

エックスソックス[X-SOCKS]は求められる機能の異なるスポーツに幅広く対応し、ハイパフォーマンスを約束する高機能ソックスブランドです。
今回はRUNNINGに適した「ランパフォーマンス」のモニターを50名募集いたします。
軽くてソフトな、足の傷つきやすいゾーンにパッドがほどこされ、長時間の運動でも、まめや靴擦れなどのトラブルを最小限におさえ、またソックス内が特殊なメッシュ技術で、足は絶えずドライでクールなソックスです。

最近ウオーキングをがんばってる主人にぜひぜひ当てて貰いたいです
お父ちゃん、健康のために歩き出したの。
ジョギング&ウオーキング
我が家から5分ほどの公園を一周して帰ってくると2キロ歩いたことになるんです。
ところが、3日め、靴擦れがひどかったの。
この靴下、とってもよさそうです
ずっと健康でいてもらいたいからこそ毎日2万歩を歩いて貰いたい
仕事柄図面書いてばかりなので、できるだけ時間決め手体動かして貰いたい。
ただいま2週間経過
3週間一ヶ月3ヶ月と習慣ニして貰いたいわ。
ええソックスはいて、続けてほしいなって思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.07 11:11:16



© Rakuten Group, Inc.