287131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.08.08
XML
カテゴリ:ちょっと一息
メロンの女王“きららクイーン” 通のみぞ知る!ブランドメロン【北海道あじらく】 ←参加中


楽天でもおなじみの北海道 あじらくさんの、モニタープラザでの企画がすごいのよお。


知る人ぞ知るブランドメロン!くりやまきららクイーンが当たるかも♪
甘すぎるメロンは好まれない場合もあるのですが、
きららクイーンは糖度が高いわりに、すっきりとした甘さなんです。

爽やかな甘さと風味に加え、上品で心地よい食感なので、
暑い夏のデザートにもぴったりだとか。
ゆっくりと熟成するので、おいしく食べられる期間が長いので、
贈り物として、とても喜ばれるメロンですって。

くりやまきららクイーンメロン 北海道夕張郡栗山町のブランド!

北海道 あじらくさんの品は我が家は何度m化お願いしたことがありますが、ここのはおいしいですよ。

特にこのトマトジュースその名も「自信」
これは皆様にぜひぜひ一度は味わっていただきたい
私、死ぬまでにこのあじに出会えてよかったって思うのよ。
それほど甘い、さわやか、おいしいです
会社からお得意先様にお願いしてるんです。


あじらくさんが薦めるものなら、絶対おいしい、このメロンもきっと!
私は絶大の信頼持ってます
今回当たるとええな~~
家族でメロンの女王様の味、堪能したいわ。
皆様もぜひぜひ応募してね

メロンの女王“きららクイーン” 通のみぞ知る!ブランドメロン【北海道あじらく】 ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.08 10:54:18
[ちょっと一息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.