286832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

たまのブルーデー New! G. babaさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最初に九州、肥後熊本で化学調味料無添加、国産有明海苔にこだわり、のり製品を作り続けている通宝海苔株式会社さん。
まずお詫びします
頂いてすぐにブログに写真乗っけて記事書いたはず、、なのですが、ないんです!
未投稿になってるのに気がついて慌てて探してっ見つからなくて。
申し訳ございませんでした

katuofurikake

かつお ふりかけは、やや甘めでおいしかったです。
化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイトに参加中

ちょうどええ塩加減で、関西人にもなじむ味です
おにぎりにもあったかいご飯にも最高でした。
本当に良いものは子供のほうがよく知ってますね
ご飯三合、あっという間に息子2人と私とで食べちゃいました。
おいしかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.08 21:51:55



© Rakuten Group, Inc.