000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

手術を終えてきて G. babaさん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010.01.10
XML
カテゴリ:ちょっと一息
便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪を紹介

モニプラさんで、北海道のおいしい豚丼が当たるチャンスよ!
 そそられる豚丼
内容量:豚丼×8食(1袋約130g醤油味 3~4枚)/ご飯のタレ×8 原産地:豚肉(カナダ)/加工:北海道/タレ(日本製株式会社ソラチ) 賞味期限:冷凍180日前後/解凍後 冷蔵3日 ▼詳細はこちら http://umaimono.tv/umaimono/7.1/001002

食べ方も簡単。
焼くだけ。
アレンジしだいであなたのメニューがぐんと広がりますよ

北海道の十勝で食べたあの焼きとりが忘れられない私は即応募です
焼きとりなのに豚に応募するの?
って思うあなた、そうなんです。北海道の十勝では焼きとりと言えば、豚の串焼きのことを言うのです
これがおいしいねん
肉厚で外側かりっと中がジューシーで、肉本来の甘いええ香りがする、何とも言えない串焼きやったんです。そのおいしい豚が今度は丼に。
これはぜひぜひ食べてみたいです

食べたいなって思うあなた。11日まで応募できますよ
ぜひご一緒においしい体験しましょう。ぜひ当たるとええね。
応募は下からどうぞ。

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪を紹介





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.10 16:43:43
[ちょっと一息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.