286527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

手術を終えてきて G. babaさん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

モニプラさんで見つけたお題に応募したら韓国モデルさんのような素肌を目指せるサプリが当たるかも!
お題は「美肌やアンチエイジングのために心がけている食生活」
私は20年以上便秘したことないのです。一人暮らしはじめたころは、生活の不規則や、外食や貝食いが多かったせいか、ニキビに吹き出物や便秘に1年以上悩みました。野菜中心の食生活に変えてから、毎日快調です。
この前、健康診断で肺を調べてもらったら24歳と言われました。 献血に行ったら、血小板や血漿の値が人の1,5倍あるとほめていただきました
怪我しても治りやすいそうです。
骨密度は20代男性並みだと。
健康やアンチエイジングは一日ではできません。
毎日の積み重ねです

同じ団地の82歳のおばあちゃんは、食事もとらす、医者の薬と、サプリだけでおなかいっぱいになるほど飲んでます。薬は7種類10錠、それに、サメの軟骨に、オリゴ糖に、ビタミンに、クロレラに、と、見てて、大丈夫?って思うほど飲んでます。でも、家族が作ったご飯を食べない。
おなかいっぱいやとほんまに手をつけない。
ん、でしんどいしんど言うてます。

このばあちゃんに私は学んだの。
まずはおいしく栄養のバランスとれた食事をとること。
好き嫌いなくいろいろなものをたくさん食べること。これを続けることが大事なのではないかと。
とはいえ野菜はなかなか大量に食べれません。ゆでたり、蒸したりしてレモン掛けてできるだけ薄味にして食べている私です

今回この企画の文章の中に、気になるところがありました。皆様にも紹介します。添加物がサプリにも含まれているそうです、サプリメントを色々飲んでいるから安心というわけではありません。
そもそも、サプリメントは、日常の食事で不足している栄養成分を補うものです。
サプリメントをあれこれ飲むよりも、まず、日常のお食事を見直すことこそ大事なんだなって思いました。


今日は野菜いっぱいの湯豆腐にします
子供たちにもバランスとれた食事を心がけたいです
揚げ物大好きな男の子ですが、野菜は大事やわ。

◇こんな方におススメします
 ・毎日の食事バランスが良くない方
 ・最近疲れやすい、お肌の調子が良くない方
 ・いつまでも若々しくいたい方 
 ・サプリメントを飲みたいけど、どれを飲んでいいのかわからない方
 ・サプリメントの添加物が嫌で飲みたくない方
今なら当たるチャンスです
一緒に当たるとええですね
応募はここからどうぞ。
韓国美肌モデル御用達!天然シリアルパウダー『素食源』モニター募集 ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.10 17:45:20



© Rakuten Group, Inc.