286992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

朝起きたら・・・(/_… New! G. babaさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「たっぷりとハンドクリームぬって、白い布手袋してさらに、ゴム手袋して、そして熱湯で、食器洗うとパックになるんです。」
真っ白なすらりとした指のある女優さんが言いました
それができたら苦労せんなあ、、、
洗濯ものを干すだけで、痛い痛い、しみるしみる。北風が洗濯ものを持つ手の乾燥をさらに悪化させます。
野菜切ったり、米研いだり、一日何時間台所に立ってるでしょう。
食器はゴム手袋で洗えても、野菜切るまでゴム手袋してる主婦って少ないんちゃうかなあ?

こまめにハンドクリーム塗りたいんですが、食品を扱うことも多いと、ためらってしまいますね。

日常水仕事が多い私たち女性にとっては
空気が乾燥する冬場は特に、ハンドクリームが必需品となりますが
ハンドクリームを塗った直後ってこんなことに悩みませんか?

\☆
 |■べたべたして指がすべり、モノが上手くつかめない。
 |■香料の匂いが食べ物に移りそう。
 |■赤ちゃんが指につけたハンドクリームを嘗めちゃいそうで心配。
/☆


手指は、と~っても働き者ですから
いつもいろいろな仕事をしなくてはならないです。
だからこそ、こんな些細なことでハンドクリームを使わなくならないよう
みなさまの不安材料を減らさなければとリスブランは考えました。


この言葉に魅せられて応募しようと思ったの。
そしてこのかさかさのてあれからインフルエンザの金が忍び寄ってくるかもしれない危険があることも知って、びっくり!
ハンドケア今度こそ頑張りたいです
子供のほっぺを触って痛いって言われない手になりたいです

てあれで悩む皆様もぜひ応募してみて
当たるチャンスです。
しっとりしなやか「ハンドクリーム」モニター募集!<現品30名様>を紹介





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.10 18:08:19



© Rakuten Group, Inc.