187099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ発★新米シングルマザー・SATOMIの 『人生、色々あるもんだ!』

アメリカ発★新米シングルマザー・SATOMIの 『人生、色々あるもんだ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シアトルさとみ

シアトルさとみ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

接ぎ木 デコポン … yasuo nakajima1999さん

シアトル・バツイチ… 元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどりさん
★働く女性の風水塾★… ★働く女性の風水ナビゲーター★風水花人ミチヨのHAPPYブログさん
超元気・強運220… 元気と健康の応援します☆さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

コメント新着

 CPLJJpPrKyWik@ VamBdrkACaTjGV appraisal.txt;1
 JohnBush@ WzHxugcatOYiJJj Hello! Very good job(this site)! Thank …
 ClydeHamamoto@ JbQwurlFHcAnmGrWDf hai .. hihihihi :], <small> <a href="…
 MyrleSalter@ OloffaDfaSpWdHBbLP hpnmo221, Ambien vs lunesta, vLqXwLZ.…
 AnibalTijerina@ ECayimhEXwdCBbK Hello there! Quick question that's comp…

フリーページ

2005年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に引き続き・・・4歳のキオニ君 と 私達の仲間T. K さんのお父様にエネルギーを送り続けています。

昨日の夜、ベッドに入り、ヒーリングのエネルギーをお二人に送ったのですが、ぐっすり寝たというのでもなく、起きているわけでもなく、本当にその中間という感じで数時間が過ぎました。すると突然・・自分の「キオニくーん」という声で目を覚ましたのでした。寝言・・・言ってたみたい私。

今日になって、その事をサイキックのビルに話した所、「それは君がキオニ君に自分の周波を合わせて彼にエネルギーを送っていたという事だよ。」と教えてくれました。そして・・・「沢山の人たちから凄いヒーリングのエネルギーが彼に届いているのを感じるよ。」と言い、「彼は大丈夫、これを乗り越えて元気になるよ。」とも言ってくれました。

昨日、お伝えしたように・・・キオニ君とうちのダンダンはお誕生日が同じなのです。それでかな~ なんだかとってもキオニ君が気になっていた私。「キオニ君の熱が早く下がりますように・・」と祈っていると、突然「え~ん!」とダンダンが頭をかかえて泣きながら帰ってきました。どうやら、頭をどこかにぶつけた様子。
後頭部を押さえて大泣き状態です。急いでアイスを出してきて、頭を冷やすはめに・・・。

・・・どうやら、これにも意味があった様で、ビルに聞いたところ、誕生日が同じこの二人はTime Twin(時期が違う双子)という事で、私を通して彼らは通じ合い、似たような経験をしていたようなのです。よく、双子って片方が頭痛がすると、全く別の所にいたもう1人も頭が痛くなるって言うでしょ?あれと似た感じですね。

炎症による高熱を下げないとならないキオニ君とこちらも頭を冷やさないといけないダンダン。この二人の共通の誕生日は、占星術(よくわかりませんが?)的にみると、二つの星座にまたがっていて、特徴的には大病をしたり、生死をさまようような出来事を経験したりするそうなのです。(特に頭、首、喉に気をつけなさいと言われました。頭、思いっきりぶつけたよ~)でもね、それをちゃんと若いうちに克服していると、もともとが強い子達なので、ちゃんと立派に成長して、サクセス(成功)できる大物になれるのだそうです。

ダンダンも赤ちゃんの頃に緊急入院、手術という大変な出来事を経験しました。その時の心配や辛い思いは今も忘れられません。そして、今キオニ君もこの経験で頑張っていて、お母さんやご家族の大変さが私にもヒシヒシと伝わってきます。・・・でもね! ビルが言うように、絶対に彼は大丈夫。これを克服して立派にたくましい男の子、男性に成長していきます。

今日、熱が下がらずに入院をする事になったキオニ君ですが、家に食べ物を取りに戻ったお母さんからお電話を頂き、普通なら出ておかしくない喘息も全く出ていないとの事。彼が今日、病室で急に「まぶしいよ~」と言うのを聞いて、「これは皆さんからのエネルギーが光になってキオニの所に届いたのかも・・・本当にありがたいです。」とお母さん(菜花ママ)は言っていました。

その他にもビルが予言(?)していたある事がバッチリと当たっちゃったそうです。その出来事に驚きながらも、ビルの凄さと優しさに感激し、”キオニ君は大丈夫だ”という確信をもった菜花ママは、元気にそして前向きに「じゃあ、病院に行ってきます!」と言って電話を切りました。

偶然とは思えない(やっぱり、この世に偶然ってないんだな~)ビルが見えていた事・・・それは、菊池みどりさんの今日のブログをご覧ください。

T.Kさんのお父様も危篤状態から脱出して、回復に向かわれている様子。本当に皆のエネルギーが1つになると凄い事が起こせるのですよね。

皆様~ 引き続き、キオニ君とT.Kさんのお父様にヒーリングのエネルギーをお送りください。よろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月28日 16時18分38秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.