1026591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

日本語のお勉強 今… New! 為谷 邦男さん

耳の再建手術に取り… New! 楽天星no1さん

世界自転車デー New! ナカムラエコさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

2で覚える ノンオイ… chiioyacoさん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
March 2, 2008
XML
テーマ:吹奏楽(3406)
カテゴリ:トロンボーン
つ、つ、つ、つ、ついに、このなんちゃってピアニストの第一人者?不肖さとヌー、
な~んと、なんちゃってトロンボニストデビューしてしまいました!
あ~!なんたる快挙、いや、暴挙!
演奏曲にかけた練習期間2ヶ月w
あとはどうなときゃーなろたい(訳しますと「あとはどうにかなるんじゃ?」の意です)、
そして、なんといっても、
まずはカタチからッ!!の精神。 
つか、カタチにもなってませんでしたか??orz
三年坂楽団やコズミック’80の先輩がたからは、
「譜面台下げないと、顔が見えん!どこにおるかわからん!特にちっちゃいから
「せめて伸ばしの音だけは丁寧に吹け」
などと携帯メールで遠隔操作していただきつつ、
あたふたしながらも、なんとか終了いたしました。
これまで8小節吹いただけで疲れていた自分ですが、
火事場の馬鹿力か?
いろんな人に助けられました、迷惑もかけました、イライラもさせましたが、
なんとか12曲、どうにかなりました。
いい経験でした。
なんだかやみつきになりそうです。

あ?もう、いいですか???(爆)

(演奏曲目)
■第1部■
1・NHK大河ドラマ「風林火山」メインテーマ
2・音楽祭のプレリュード
3・風紋
~アンサンブルステージ~
ホルン四重奏(「ドラゴンクエスト序曲」)
フルートアンサンブル(「千の風になって」)
サックスアンサンブル(「さくらんぼ」)
器楽合奏(「アンダー・ザ・シー」)
BigBand(「古畑任三郎のテーマ」)

■第2部■
1・ジャパニーズ・グラフィティ「銀河鉄道999(TV版)」
2・男はつらいよ
3・レイダーズ・マーチ
4・アニメメドレー久石譲作品集
5・組曲「パイレーツ・オブ・カリビアン」
6・ジャパニーズ・グラフィティ「銀河鉄道999(劇場版)」
■アンコール■
ゲバゲバ90分
オーメンズ・オブ・ラブ

※今回の演奏会を開催するにあたり、
ご協力頂いた団体さま
■熊本県立熊本高等学校 吹奏楽部
■熊本県立熊本西高等学校 音楽部
■熊本市立三和中学校 吹奏楽部
■熊本市立千原台高等学校 音楽部
■碧落アンサンブル
■八代ウインドオーケストラ
(五十音順 敬称略)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2008 10:29:02 AM
コメント(8) | コメントを書く
[トロンボーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.