1028697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

生姜の日 New! ナカムラエコさん

先日「栃木市民大学… New! 為谷 邦男さん

猫背は治るのか? 楽天星no1さん

3で覚える/デーツ… chiioyacoさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
April 4, 2008
XML
カテゴリ:トロンボーン
「トリオ・ザ・たそがれ」ライブ、メイワクでしょうが、
もう少しだけおつきあいください。(汗)
2日目の昨夜は、
ワタシの本業の?お友達カンケイ、先輩、5人も来てくれて、
野次とも怒号とも取れぬ茶色い声援を飛ばしてくれました!だはw
知らない人500人の前ではま~ったく緊張しないけど、
知っている人5人の前ではムチャクチャ緊張するのは、
「旅の恥はかき捨て」論理と一緒でしょうか?カンケイないか??

20080403_1.jpg「トリオ・ザ・たそがれ」ギター担当のなお兄は、
トリオ中、唯一お金を出してでも聴く価値のあるミュージシャン


20080403_2.jpgワタシのヘタレ音を聴いて「この程度なら自分のほうがまだイケる」と自信をつけたのでしょうか?初心者リーマンサックス奏者も登場!なんだか
ヤマハ大人の音楽教室発表会の様相(違)(ーー゛)

そんなわけで、楽しい一夜となりました。
このお店の5周年パーティの余興?に少しは泥を塗った、おっと、違う違う、
花を添えたのではないか?と自負してますが、何か?デヘへ(*^^)v
演奏の良し悪しはまあ置いといて(置いとくなッ!!ってか?)、
ここまで行くプロセスで、まったくつながりのなかった人とつながりができて、
時間や目標を共有できるってことのほうが、自分にとっては意味がありました。
劣等感から向上心が生まれ、
欠乏から憧れが生まれ、
手が届かないものほど手を伸ばそうとするんです(・・・・ゴメン、また、7ポジ飛ばした(爆))

な~んて、結局、お祭り好きなだけなんですけどね(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2008 10:23:19 AM
コメント(8) | コメントを書く
[トロンボーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.