1025326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

「おみごと!」昭和… New! 為谷 邦男さん

1で覚える/生クリ… New! chiioyacoさん

リハビリ病院退院時… New! 楽天星no1さん

小学校開校の日 New! ナカムラエコさん

楽しみが増えました♪ ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
ほぼ年刊、『しんじ… 管理人@しんじワールドさん
July 12, 2009
XML
テーマ:Jazz(1967)
カテゴリ:ライブレビュー
夜9時を過ぎてもこの人だかり!!
イベントの最後は出演者によるセッションです。
我らが哲ちゃん(だから気安く呼ぶなってか?)も、
ソプラノサックスで参戦。いや~、もう、暑い&熱い。
なにが1番熱かったかって、
ツインドラムのソロバトル!!
ツインですよ、アナタ!!その迫力たるや、2倍2~倍!!(古ッ!)
20090711_3.jpg
カインド・オブ・ブルー+1今回のセッションは、この歴史的名盤リリース50周年を記念してのトリビュート・セッションでした。

この場所以外にも街中の数箇所で、このようなライブが開催されて、
いや、ホント、この日ばかりは、熊本の隠れジャズ人口の多さを感じましたねえ。
また、ホールじゃなくて、誰でも気軽に足を止めてのぞける”通り”でやるってところがいいじゃないですか。ハコモノ文化もいいかもしれないけど、こういう形で自由に音楽に触れる機会が増えていくのも、文化を育てることのひとつになるかもしれない。
楽しさや期待度が大きいぶん、企画する裏方さんたちはタイヘンかもしれないケド、
ずっと続けてもらいたいですネ。
で、哲ちゃんをまた呼んでほしいです。(結局それかい!!)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2009 04:08:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.