1028661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

先日「栃木市民大学… New! 為谷 邦男さん

認知症予防の日 New! ナカムラエコさん

猫背は治るのか? 楽天星no1さん

3で覚える/デーツ… chiioyacoさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
July 15, 2009
XML
カテゴリ:閑話休題
先月受けた人間ドックの結果が、今日届きました。
この年まで毎日使っていれば、
多少の傷みは出てきて当然。
「お酒もほどほどに、日常生活に注意しなさいよ~」
と警告されたようなものなのに、
「お、よし!そっか、いまんとこは異常なしなのだ!やったのだ!」
と解釈が変る。(汗)
年1回の受診を欠かさないことと、
ムチャクチャな生活をしないかぎりは、
とりあえずは大丈夫で、
そして、こういうノーテンキさもまた、
病気を寄せ付けない条件のひとつ!!
えへへへ、これでまた、心置きなく、
ビールにピザに焼肉に、
そして、もっちろん音楽に
励めます。(仕事に、が入ってないw)
なんたって、健康は財産ですもん!!
・・・・といいながら、その唯一の財産を
食いつぶしているのも事実ですけどね。
だは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2009 01:41:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.