1025289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

1で覚える/生クリ… New! chiioyacoさん

リハビリ病院退院時… New! 楽天星no1さん

小学校開校の日 New! ナカムラエコさん

日本語のお勉強 為谷 邦男さん

楽しみが増えました♪ ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
ほぼ年刊、『しんじ… 管理人@しんじワールドさん
September 18, 2010
XML
カテゴリ:映画

夜食?を取りに街中へ出た。

♪ちょいと1杯のつもりで飲んでェ~♪

の歌もあるように1杯で終わるはずもなくwwww

酔い覚ましに三年坂通りのTSUTAYAに入ると、

「DVD旧作レンタル1本100円」というのをやっていた。

特別観たいものもなく、

借りるつもりで行ったわけでもなかったのに、

なぜか、「借りねばソンダッシュ」みたいな気持ちになった。

(こういうのがTSUTAYAの狙いでしょうか?)

そんなわけで、気づくとそこで45分もウロウロし、

6本もレンタル。

100円だから冒険してもいいだろう、というヤワな覚悟では挑めない性格。

吟味に吟味を重ね、珠玉の名作を選ぶのだ!!

さらに「旧作レンタル2本無料券」というのも財布に入れていたことを思い出し、

8本、備え付けのカゴに投入。

レジに持っていくと、

受付のお兄さんが、

「この券(無料券)は別の機会に使われたほうがトクですよ、

今日は1本100円ですからね」

と親切に教えてくれたのだが、そんな計算(というのかな)が出来るような、

正常な判断力は持ち合わせていない状態なので、

「あ、いや、いいです」

と、そっけなく答え、8本借りて600円支払い店を出る。

思うに、

8本もいつ観るんだ???

そして、選びに選んだ珠玉の名作のひとつが、

エディー・マーフィーの「マッド・ファット・ワイフ」

だなんて、どういう精神状態だったのだ??

今となっては、いろいろな疑問が残るのであった。。。。。泣き笑い

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2010 02:58:43 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.