1025318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

「おみごと!」昭和… New! 為谷 邦男さん

1で覚える/生クリ… New! chiioyacoさん

リハビリ病院退院時… New! 楽天星no1さん

小学校開校の日 New! ナカムラエコさん

楽しみが増えました♪ ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
ほぼ年刊、『しんじ… 管理人@しんじワールドさん
November 24, 2010
XML
テーマ:Jazz(1967)
カテゴリ:CD

作曲家でキーボード奏者の深町純さんが、

22日、64歳の若さで急逝されたそうです。

確か、今年だったか、

ぺいあのぷらすでライブのお名前を見た記憶があったんだけど・・・・。

行っときゃよかったな。。。

ワタシの中での深町純さん、

なんといってもナンバー1は


ON THE MOVE-オン・ザ・ムーヴ-

ON THE MOVE-オン・ザ・ムーヴ-

価格:2,310円(税込、送料別)



1曲目の「On The move」が、
すごいすきで、
耳コピして譜面を書いた(たぶんウソばっかだったとは思うけど)、
記憶があって。。。。

でも、実際は演奏したのかな?しなかったのかな?
した記憶はないから、
譜面が譜面だけに(汗)却下されたのか?号泣

やはり、そういう思い入れのある曲は、
今聴いても、カッコいいと思う。
今日久々ひっぱりだして聴いたら、
イントロ(ジェット機の音)からすでに涙が出た。


深町純さんのご冥福をお祈りいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2010 12:56:21 PM
コメント(3) | コメントを書く
[CD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.