1028727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

生姜の日 New! ナカムラエコさん

先日「栃木市民大学… New! 為谷 邦男さん

猫背は治るのか? 楽天星no1さん

3で覚える/デーツ… chiioyacoさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
November 26, 2010
XML
テーマ:Jazz(1968)
カテゴリ:バンド

1ヶ月半ぶり「名前はまだないバンド」の練習。

トロンボーン、ピアノ、ベース、ドラム出席。トランペット欠席。

本日の選曲権はオレ様。ちょき

前半はミディアムテンポの

おとなジャズ系で

ムリやり?情緒的に。

案の定、ないものねだり、

あまりのボロボロにアラばかりが目立ち、

(目立ちというより、それしかない、というべきか)

自尊心が砕けそうになった(泣)泣き笑い

後半はレベル度外視、超高速ゴマカシバトルジャズ系。

「Stella by Starlight」

「There Is No Greater Love」

「Confirmation」

「It's All right With Me」

トロンボーンのコリチューに、

「何かボクに恨みでも?」

といわれるほどのスライド泣かせの曲を取り揃え。どやグッド

・・・・・と言いながら、言い出しっぺの

自分も、ドラムのアタマが把握できず、

どこか遠い世界に行ったまま、

帰ってこれなくなること数回失恋

なんじゃそらあ~ダッシュ

果たして、これが練習といえるのか??

遊んでるだけ?

だは下向き矢印

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2010 02:14:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.