1028875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

栃木県に住んでいな… New! 為谷 邦男さん

男が泣いても許され… New! 楽天星no1さん

生姜の日 New! ナカムラエコさん

3で覚える/デーツ… chiioyacoさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
December 12, 2010
XML
カテゴリ:ピアノ

音符今夜のパーティー演奏は熊本県保険医協会の忘年会でした。

2010-12-12 09:36:47

あたふたと会場のホテルニューオータニまでタクシーで行って、

次のお仕事に向かうピアニストのヨシダトオルさんと交代で、

用意してある譜面に目を通すと、

「おどるポンポコリン」

「ランナウェイ」

「メリージェーン」

「赤鼻のトナカイ」

「お正月」

そして、なぜか「別れても好きな人」

とまあ、余興と会の進行に合わせた演奏曲のようです。

うん、これならば~っちり大丈夫!

と若干の余裕が出てくると、気になり出すのが、

テーブルのお酒とお料理。猫ビールケーキ

「自由に食べて飲んでもいいよ」

とは言われているものの、

やっぱ、そりゃ見た目良くないよねえ・・・・・

と思いながら、食べました。(こらこら怒ってる

デザートのアイスクリームを食べ残したのが心残りです。(こらこらショック

あたふたと飲み食いし、あたふたと演奏し、

あたふたと片付け、あたふたと・・・終わりじゃなくて、

今夜は2軒、演奏を頂いておりました~!ダッシュ

楽器と一緒にワゴン車に詰め込まれて移動ダッシュ

ううう~、揺らすな、気分が悪くなるぅ~~~ほえー

今度は歌伴。「歌声喫茶」です。

なんちゃって横森良造です。(古過ぎて誰も知らない?)ぷー

ちなみに誰も歌うお客さんがいない場合は、

自分で弾き語り・・・・・できればいいんですが、

残念ながら「語り」のほうは出来ないので下向き矢印、もっぱらBGM的に弾いております。

今夜はカンゼン、BGMでした(汗雫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2010 10:20:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ピアノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.