1029262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

牛乳の裏事情 New! 為谷 邦男さん

1で覚える/ホット… New! chiioyacoさん

認知症カフェと認知… New! 楽天星no1さん

持続可能な食文化の日 New! ナカムラエコさん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
December 13, 2010
XML
カテゴリ:ピアノ

OSS@益城文化会館。

このバンドでは2ヶ月前まではトロンボーンだった。

が、”オメェよォ~、やっぱトロンボーンは使いモンにならんバイ!パンチ

つうこっで、ピアノに、

じゃなくてえ~~~~ぷー(久々の自虐的ひとりボケツッコミ)

ピアノのエミカさんが多忙になりやむなく退団されたので、

とりあえず、

しばらくの間!暫定的に!、つなぎに!、(と強調しておこうNG

ピアノに異動。

空いた3番トロンボーンには、

もと「カウント・フォー」のトロンボーンの方が入られている。

まあ、そのほうが数十倍いいといえばいいが・・(しくしく雫

今週木曜のイベント用の練習。

初めて弾く曲ではないのに、

なぜか弾きにくい。

ああああ~、おらこんなにヘタだったかなあ。。。。。。。ショック

言い訳をしておこう。

ベース欠席ルート音スカスカ、よってコード感不明、

椅子の高さが低い、譜面立ての位置が遠すぎて高すぎる、

老眼が進んだのか譜面が見えにくい・・・。ほえー

つか、

どれも自力で調整、矯正できることばかりか。

ということは、結論。

言い訳するな、練習しろ。ダッシュ

オワリ。下向き矢印

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2010 02:04:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ピアノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.