1029354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

ロマンスの日 New! ナカムラエコさん

牛乳の裏事情 New! 為谷 邦男さん

1で覚える/ホット… chiioyacoさん

認知症カフェと認知… 楽天星no1さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
February 19, 2011
XML
カテゴリ:ピアノ

土曜・・・・益城町消防音楽隊・トラ本番@益城町文化会館。

闇多数あれど(前日の記事参照)、

おんなは度胸(違)

いつもの”自由”を封印したつもりだったけど、やっぱ、

ピラ~ッとひっと出たとこもあった(爆)びっくり

やっぱり、ビッグバンドの演奏って、

何度やっても緊張しますわい。

準備万全!のつもりでいたら、

なんと、1曲、譜面を持っていなかった!

忘れてきたとかいうのではなく、

もともとやることを知らなかった・・・orz

ソッコー、ギターの譜面を借りて

事務所でコピーしてもらってクリア。

確認不足。次回から気をつけます、あ、次回があれば、のハナシ(汗)

確認不足といえば、

歌伴。当日のリハで進行が変わっていたりする曲数曲あり。

リハには途中からしか参加してなかったけど、

ここはしっかり教えてもらったので、

うろたえることなく済んでよかったデス。

何事も事前準備と確認が大事ですね、

やっぱ、闇を残しておいちゃダメってことです、ウンウン。雫

そうそう、ネクタイの結び方も習いました。

習いましたけど、

あまりにも不器用すぎて、結局、バンドのおとうさんに締めてもらいました。情けない。。。号泣

男の人は毎朝こんな面倒なことやって会社に行くのですよね!

尊敬しますッ!ハート

そんなわけで、音楽のことも、音楽以外のことも

いろいろと勉強をさせてもらえました。ぽっ

(演奏曲目)

●1部

1.Switch In Time

2.Tuxedo Junction

3.Hello

4.Historia De Un Amor

5.La Virgen De La Macarena

6.五木の子守唄

7.また君に恋してる

8.Moritato

9.I Can't Stop Loving you

10.St.Louis Blues March

●2部(消防団員歌合戦・歌伴演奏)

1.ヤッターマンの歌

2.愛をとりもどせ

3.セーラー服をぬがさないで

4.乾杯

5.時の流れに身をまかせ

6.あんたが大将(この曲を歌った”火災田消太郎さん”、目のやり場に困りましたクール

7.会いたかった

8.栄光の架橋

9.Choo Choo Train

10.Everything(この曲を歌った”マサル・デラックスさん”が優勝されました泣き笑い

(歌合戦審査中幕間)

・祝い船

・川の流れのように

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2011 02:18:08 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ピアノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.