1029325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

ロマンスの日 New! ナカムラエコさん

牛乳の裏事情 New! 為谷 邦男さん

1で覚える/ホット… New! chiioyacoさん

認知症カフェと認知… 楽天星no1さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
February 20, 2011
XML
テーマ:Jazz(1968)
カテゴリ:ピアノ

きのうは益城から戻って、お昼に出された

中華のお弁当(これ、すごくおいしかった!)を持ち帰って食べて、

夜はJazz Bag。

今回もギタリスト上野さんが来てくれて大助かり。

初めてイントロとエンディングを自分で書いた譜面を持って行った。

「It Could Happen To You」

先日、”Bar Colon”での菅原さんのライブでも取り上げられていた曲。

もちろん、そんな同じようなカッチョよさはないし、

なんだかどっかで聴いたゾ的パクリ要素の強いアレンジなんだけど(汗雫)。

それでもその意気込みだけは買われて、

セッションしてもらえた。うれしゅうございました。泣き笑い

こういうプチ成功、プチ幸せも、

このまま積み重ねていけば、

大きな成功、大きな幸せ。。。。。になるよね!なるよね!なるよね!(ちと無理やりショック

帰る頃はすでに日付けが変っていた。

今日もあっちゃこっちゃ行ってよう弾いたのぉ~。。。。

こういう日はアタマがコーフンしてヒートアップ、

いつまでもクールダウンできなくて睡眠不足。だけど、

脳内麻薬のせいで疲れない。

ちょっと病的サイクル突入??。。。。。。しょんぼり泣き笑い

そして、

今日もまた練習に行くのでありますッダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2011 06:01:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ピアノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.