1025396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

夏の敵がもう出現!? New! ナカムラエコさん

「おみごと!」昭和… 為谷 邦男さん

1で覚える/生クリ… chiioyacoさん

リハビリ病院退院時… 楽天星no1さん

楽しみが増えました♪ ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
ほぼ年刊、『しんじ… 管理人@しんじワールドさん
September 7, 2014
XML
テーマ:Jazz(1967)
カテゴリ:ピアノ
  • P1030236.JPG
  • 「セッション」の「セ」の字も知らない頃、
  • 恐る恐るのぞいてみたのが9年前。
  • 「ブルース?『港町ブルース』かいな?」ぐらいな調子で、ああ、
  • あの頃は無知でヘタだったなあ・・・
  • あ!今もか大笑いダッシュだはッ雫
  • そのヌアージュの、
  • 開店13周年、ならびに、閉店さよならパーティー。
  • 9月7日(日)で営業終了とのことで、
  • 店内は老若男女、満席、他店で演奏中、休憩時間を利用して来店したミュージシャンや、
  • 遠くは大阪からかけつけたミュージシャンも。
  • フォーク、Jazz、不思議系(?)、と多種多様なセッションが繰り広げられる。
  • ジャンルは違えど、音楽は共通言語。
  • すんなりと耳に入ってくる。そして、
  • 止めどもなく腹に入ってくるビール&ピロシキ。あ~、幸せ目がハートダイエット、本日休業。ハート
  • P1030235.JPG
  • 博多のギタリスト、三年坂バンドのお局さまと「Bye Bye BlackBird」,
  • 熊本ジャズ部のごきょうだいと「Fly Me To The Moon」「St.Thomas」をセッション。
  • ニュージェネレーションの脅威に驚異。びっくりいなずま
   人生は有限。やりたいこと、すきなことといえど、というか、だからこそ、
   期限を決めて取り組む真剣さと、
   そして、期限が来たら、スパッとやめる潔さが必要なのかもしれない。
   マスター、 これからもお元気で!長い間お疲れさまでした。
   ありがとうございました。ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2014 11:44:15 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ピアノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.