1028902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

栃木県に住んでいな… New! 為谷 邦男さん

男が泣いても許され… New! 楽天星no1さん

生姜の日 New! ナカムラエコさん

3で覚える/デーツ… chiioyacoさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
September 12, 2014
XML
カテゴリ:おいしいもの
  • P1030259.JPG
  • 還暦へのカウントダウンも始まった?いなずま
  • アラカンコンボバンド「三年坂4beat soldiers」
  • 通称「三年坂バンド」、本日は、夏秋生まれの3人のお誕生日会。
  • もはや身内でさえも無視される誕生日、それがこうして集い祝える嬉しさよ、
  • って、単に飲みたいだけだったりして~(違)ぺろり

    場所は内坪井の「グリル屋台」。香川パーキングの前、と聞いてきたのだが、
    それらしき店が見当たらない。古民家のような古い店舗にビニールのれん、
    ここか?が、
    看板がない。店名もわからない。絵もない、花もない、歌もない、飾る言葉もない、
    そんな歌詞があったな、
    カンケイないか下向き矢印
    幹事に電話して外に出てきてもらう。
    その古民家だった。びっくり
 
    格安イタリアンを賞味しながら、飲食産業のプロ大奥のじい様、
    水戸のみつぐに公さまのワインやビールの注ぎ方、
    グラスの持ち方の講義と実践が始まる。
    なにこれ?「学べる宴会」?え~んでないかい?大笑い爆弾
    
    宴のあと一夜明けて今朝の体重、
    しっかり1キロ増!号泣想定内とはいえ・・・ああオリーブオイル太り!!ダッシュ
     "P1030239.JPG
  • P1030242.JPG
  • P1030243.JPG
  • P1030247.JPG
  • P1030250.JPG
  • P1030255.JPG
  •  
  • なんか画像、暗いな。雫
  • エリンギの肉厚さにツボったダブルハート
  •  





  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  September 12, 2014 01:23:03 PM
    コメント(0) | コメントを書く
    [おいしいもの] カテゴリの最新記事



    © Rakuten Group, Inc.