1025929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

イベルメクチンの効… New! 為谷 邦男さん

幸福の日 New! ナカムラエコさん

デーサービスを上手… 楽天星no1さん

休みの度に雨です。 ponta634さん

2で覚える ノンオイ… chiioyacoさん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
ほぼ年刊、『しんじ… 管理人@しんじワールドさん
January 1, 2017
XML
カテゴリ:閑話休題


(なんでだろ?やっぱり画像が反転してしまう。mixiとtwitterではきちんとアップされるのに・・わからん

初詣は例年北岡神社。しかし、こんな行列状態は初めて見た。

並ばないと参拝出来ないのか~~ショック雫

元来短気なもので、「待つ」というこらえ性はない。遠くからお参りし(ご利益ある?)、
甘酒飲んで、おみくじひいて(末吉)帰ってきた。
参道脇で復興を呼びかける神社のかた?の
「おめでと~~うございますぅ~~ダッシュ音符
の口調が、染之助染太郎みたいでおかしかった。(こらこら雫

夕方からは弟家族と酒盛りほえー日本酒ワイングラスビールきらきら

それぞれに艱難辛苦あるものの、
何はともあれ、
無事に顔を合わせられたことがうれしい。

今年もモットーは、
マイペース&ノウテンキ!!花晴れ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2017 07:51:35 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.