1023787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

恐ろしい現実 New! 為谷 邦男さん

野菜つくりをコーチ… New! 楽天星no1さん

八十八夜 New! ナカムラエコさん

柏餅始めました♪ ponta634さん

3回目のホールイン… ぶう0915さん

うちの小さなおやつ chiioyacoさん
ほぼ年刊、『しんじ… 管理人@しんじワールドさん
March 20, 2017
XML
テーマ:Jazz(1961)
カテゴリ:ライブレビュー
連休中日のWoodside Basie Combo Live。

前回は超ネガティブモードで心も折れそうだったが失恋

さて今日は・・・

その前に、

渋滞がスゴイのなんのびっくりダッシュ

第2空港線の空港から西原村に入る交差点から既に渋滞、
俵山トンネルまで迂回するルートもノロノロ運転・・・車

みんなどこへ行くの?
・・・まさか、Woodside Basei Combo Liveに!?ぽっダブルハート

泣き笑いまあ、とにかく、いつもより倍は時間がかかり、ぐったり・・・。しょんぼり

なんとかギリギリで着くと、

おやおや~!?クールダブルハート

なんだか見慣れぬ若い青年がドラムの前に!

久々に見る20代男性に心も踊る(爆いなずま

訊けば、宮崎大学ジャズ研OBのドラマーで、
連休で帰省中、今日は両親とご来場とのこと。
いまどき珍しい、
羨ましいほどのほのぼの仲良し家族。
なんと今日は、初見ながらも叩いてくれるという、いいねいいねグッド
あとはベースがそろえば・・・

おおッ!!

渡りに舟とばかりに、
ウマい具合にベーシストもご来店。

ヨネハラさんだ。

マスターが奥からエレべを持ってきて、
急遽、ヨネハラ氏が本日のベーシストとなる。

というわけで、

たまたま居合わせたお客様をメンバーに仕立て上げ(こらこら雫)、
ライブ決行。

どこまでもユルいWoodside Basei Combo Live。大笑い

これまで空洞だったドラムとベースという、
リズムの根幹をつかさどる2人の助っ人により、

いつもの数倍、数十倍、数百倍、数千倍・・え?くどい?、

とにかくそれぐらい充実したライブとなったわけだが、

口の悪い、じゃなかった、
言葉にウラオモテのないソノダさん(今日も1曲歌ってくれた)のコメントは、

「いや、これが、フツーだろ!?

「・・・・・・・・・

ですかねえ~・・・・・泣き笑い、」




素通り出来ず、
帰り路に寄った「龍駿園」の五目ラーメン。
今回はソノダさん、ヨネハラさんと共に。
「阿蘇の山ん中で台湾料理かよダッシュ?
と驚いて?いた。ワタシは好きなんだけどなああ~~~・・キスマーク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2017 02:34:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ライブレビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.