1028788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

栃木県に住んでいな… New! 為谷 邦男さん

男が泣いても許され… New! 楽天星no1さん

生姜の日 New! ナカムラエコさん

3で覚える/デーツ… chiioyacoさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
April 7, 2019
XML
カテゴリ:閑話休題


1週間前の新明八橋と旧明八橋の間の桜。



西唐人町、坪井川沿いの桜。こちらも1週間前。撮影した端末がイレギュラーなので、
なかなかアップ出来ずにいました。スマホが欲しい!こんなとき、そうおもいます。

気持ちのいい、桜の時期は短い。

「桜の時期までには、元気にならなきゃね」

と、今やその1日をほとんどベッドの上で過ごす母は言っていた。

元気にはなれなかったが、
この写真で桜を見せてあげた。

「こんなに咲いてるの、きれいね」

か細い声でつぶやいた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2019 06:07:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.