1028830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

栃木県に住んでいな… New! 為谷 邦男さん

男が泣いても許され… New! 楽天星no1さん

生姜の日 New! ナカムラエコさん

3で覚える/デーツ… chiioyacoさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
December 31, 2019
XML
カテゴリ:閑話休題
クリスマスからボーっとしてる間に既に大みそかになっていた。雫
ふりかえれば、
今年はいろんなことが一度に来た感あり。
天皇即位。
「令和」に改元。
消費税が10%に引き上げ。
イチロー選手引退。
ラグビーワールドカップで日本8強。
悲しい出来事もあった。
アフガニスタンで、
現地のひとのために尽力してきた、
医師中村哲さんが殺害された。
高齢者暴走運転に巻き込まれ、
多くの人が亡くなった。
京都アニメーション放火で、
36人もの何の罪もないひとが犠牲となった。
そして、身近では
自分の母が亡くなるという、
人生最大の悲しい出来事もあった。
来年は、
平凡でいいから、
穏やかな1年になるといいな。
早いハナシ、
単に、
ボーっと過ごしたいのだあっかんべーちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2019 01:13:56 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.