1028826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

栃木県に住んでいな… New! 為谷 邦男さん

男が泣いても許され… New! 楽天星no1さん

生姜の日 New! ナカムラエコさん

3で覚える/デーツ… chiioyacoさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
January 3, 2020
XML
カテゴリ:閑話休題
新年も明けて早3日。
ボーっとしている間にすでに3日もたっていた。
昨年末にたてた望みどおりに、
ボーっと過ごせている。よし、さい先のいいスタートだ。あっかんべー
今年は、人並みに休みだけは取ろうと、
年明け3が日を休んだ、休んでしまった、というべきか。
喪中をいいことに、
おせちも雑煮も、
年賀状も大掃除もしなかった。
ただダラダラと寝て、
テレビを観て、
お腹がすいたら、
スーパーやコンビニの惣菜などを買って食べた。
休みというものはこんなものか。
たいしておもしろくも、
心身休まるものでもなかった。
朝はカーテンから差し込む大陽の光で起こされ、
体重は増えるいっぽう。
化粧もせず、
顔も洗わず、
風呂にも入らず。
なんだコレ?
ダメだろオレ?
人としてきちんと節制出来る人のみが、
休んでいいのだとわかった。
自分は、
節制の出来る人間ではないと確定。
よし、今年も休まず働こう。歩く人歩く人歩く人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2020 01:59:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.