1299472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかなか悟りをひらけません!

なかなか悟りをひらけません!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャイ0425

ジャイ0425

Recent Posts

Comments

ジャイ@ Re[1]:神がかり(09/01) かご.さんへ そりゃしょうがないですよ。…
かご.@ Re:神がかり(09/01) アロハシャツ大好きな私が気付いたのは9月…
ジャイ0425@ Re[1]:まだまだあるのよ、うちの不具合(07/08) かご.さんへ 昨日7/9はご無礼しました。…
かご.@ Re:まだまだあるのよ、うちの不具合(07/08) おはようございます。 私、他人のことは笑…
ジャイ@ Re:突然の書き込み、すみません。(01/21) 季節の小箱さんへ わざわざ書き込みあり…
季節の小箱@ 突然の書き込み、すみません。 初めて読ませていただきました。突然の書…

Calendar

Category

Archives

Favorite Blog

2024 J2第1… 砂月(すなつき)さん

おへなBLOG へなへなおさん
寝ても覚めてもトリ… mamaすけさん
おばはんの体育な日々 vinatchさん
読んだり飲んだり走… ryoanakさん
大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん
しゅうとゆうこの日… garcon16さん

Free Space

設定されていません。
March 24, 2024
XML
●J2第6節<栃木 2-1 大分>

夜中に豪雨と激しい雷に襲われましたが、ローラは全く反応する様子もなく静かなわが家でした。でも、朝起きても私の喉の調子は良くなることもなく悪くなることもなく、体温は36.0℃。やむを得ず朝まではルルアタック飲んだけど、まあ良くなるでもなく悪くなるでもなく・・・あーこの生殺し状態、いややわぁ。そんな体調だし一日中大雨だったしで、家の掃除と洗濯物干し以外は一日中家のカウチに陣取ってグータラしとった。楽しみにしてた女子ゴルフは雨で中止になったしホントに14時の試合開始まですることがなくて往生しました。

正直な感想を言って、トリニータのサッカーはだいぶ完成形に近づいてきているんじゃないかと感じています。何が完成形なのかは知りませんし、『シームレス何たら』もよく理解してはいませんが。ただただ、決定的チャンスに決められなきゃ勝てないということにつきますね。今日は雪が降っていたらしくピッチで滑る選手が多かったけれど、脳しんとうで急遽交替した羽田のタイムリーエラーが滑りこけるだったのは残念でした。
・相手のGK丹野がおかしかった。絶対に中に違う選手が入っていたと思う。丹野があんなミラクル起こすはずがない。
・今日の審判はできん。前半まで抗議していた長沢も新太も後半は諦めてた。DAZNの画像はうそつかないもの。ハンドくらいは認めてやってほしかったけど。
・今日は枠内シュート多かったよ。長沢さんのおっしゃるとおり、新太と長沢のあれを決めてほしかった。
・小酒井の脳しんとうの感じちょっと変だったけど、大丈夫だろうか。まあ、あのプレーで小酒井がファールだったのも理解できないけど。
・今の感じを頑張ればJ3降格は免れるんじゃないかな。
・韓国の大学生とか鮎川とか、そろそろ出てきてもいいんやないんかな。
・とにかく、これから1週間が長いぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2024 08:16:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[トリニータ(こいびと)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.