358982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

satoruppe

satoruppe

Freepage List

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/06/07
XML
カテゴリ:熱帯魚

今日は、前に書いてた通り、kenkou3200さん主催のオフに参加して来ました。

HPや掲示板、ブログやML等、数え切れない程のオフに参加してますが、
その殆どが、スロ関係。
熱帯魚関係のオフは初めてです。

最初は緊張しましたが、皆さん気さくな方ばかりで、大変楽しかったです。
まずは参加者のご紹介から。

ここを見て頂いてる方達で、たまに「エビ綺麗」とお褒め頂く事がありますが
皆さんのサイトをご覧頂ければ、私なんぞは「まだまだ」なのがご理解頂けると
思います。
皆さん、素晴らしいブログです。
是非見てみて下さい。


kenkou3200さん
お魚さん達!大好き!!


まるさん
まんまるまるちゃんのきんととにっき


machimaさん
さかなおやじのひとりごと


ソルさん
ソルの爬虫類稀行


セクターさん
熱帯・・・ぎょ!


テュノクルさん
テュノクルの気ままなページ




私を含め、7名のオフ会でしたが、いやぁ~皆さんお詳しい!
私は熱帯魚を始めて1年半、エビを始めて8ヶ月になりますが、まだまだ
ヒヨッコだという事を改めて痛感しました。


しかし、中でも、machimaさんの知識は群を抜いてました。
ほんと、プロ中のプロですわ。
この方に聞いて解らんかったら、誰に聞いても解らんのでは?
と思える程です。
つーか、宝石事情までお詳しいのは反則ですw

アドバイスあり、ダメ出しありで、凄く為になりました。
魚・エビ君達、これからもっと頑張るから、長生きしてね!



>kenkou3200さん
素晴らしいオフを開催頂き、有難う御座いました m(_ _)m
またこちらに来られる機会がありましたら、是非またお会いしましょう♪

>オフ参加された皆さん
大変為になる、また楽しい時間を共有させて頂きました。
有難う御座いました、そして今後とも宜しくお願いします m(_ _)m
リンクOK頂いたので、後ほど貼らせて頂きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/08 12:20:11 AM
コメント(8) | コメントを書く
[熱帯魚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.