619107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*hana

hana*hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 16, 2009
XML
カテゴリ:手作りお菓子

 

卒業シーズンで幼稚園児はお休みらしく 隣の年少さんがウロウロしている

4時間で帰宅したじゃがベーは幼稚園生と遊ぶんだといって張り切って出て行きました

そして母は 1人おやつを頂きます

2009-03-16 15:15:20

キャーンペーンシールのついたこのシュークリーム

3人家族なのに1個しか買ってないうっしっし

さっき 学校帰りに友達の車でコンビニへ行った時 お昼に食べちゃおって1個だけ買ったの

でも立ち話が長引き お昼を食べ終わる前にじゃが帰宅わからん

隠しておいても お兄ちゃんには見つかっちゃうので 今しかない!

(ヘタに見つかると 喧嘩になるしね これも母の愛)

ククク! 1人で食べる『蜂蜜 プリンシュー』格別です

きらきらシュークリームと好物のプリンのコラボ 最高ですきらきら

なんて悪い母なんでしょううっしっし

******

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 16, 2009 03:32:31 PM
コメント(12) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.