619224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*hana

hana*hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 22, 2009
XML

 

そうそう、マスク品薄ですね

我が家の分だけでもどうにかしたいところ

で、うっしっしまた作りました

2009-05-22 10:42:45

ん?ラスカルと同化して見えない?

2009-05-22 10:47:11これでいかがでしょうか(・ ・)見える?

顔にフィットするギャザータイプに挑戦してみた

市販のもののように蛇腹な感じはでなかったけど ラスカルは良い感じだってちょき

何重にもガーゼを重ねるほどの生地が無いので内側の部分と外側部分はポケットにしてみたの、これでマスクの上部分からガーゼをたす事も出来るし 乾くのも早いよね

今日は表地をフィードサック風のコットン生地、内側はコットンのワッフル生地で・・・

試作で使うには可愛すぎた生地、勿体無かったな~

子ども達サイズなので 絶対使っていただこう!

丸ゴムの在庫がなくなった、買いに出るのも面倒だな~ 最近どんどん出不精になってますわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 22, 2009 10:53:57 AM
コメント(9) | コメントを書く
[手作り雑貨*その他] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.