619240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*hana

hana*hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 8, 2009
XML
カテゴリ:はんこ

 

先週の金曜日 出しっぱなしだったミシンを起動させる事もなく昨日まで放置

子供達はダイニングテーブルで勉強をしていましたわからん

流石に気が引けて昨日やっと子どもの勉強机を解放 

しかし、消しゴムはんこをやりたくなったわたし また子どもの机を占領中

2009-09-08 11:37:02

電気もつくし 手元が若干、明るいのがとても良いです

しかし,彫りカスやら トレース済みのはんこ 彫り終わったはんこ ムヒ インク ためし捺しの紙 果物ナイフ 等など きたなすぎ?ぽっ お恥ずかしい

でも どれも作業上 必要なものばかりでこれ以上 無理かもうっしっし

ちり紙も油のしみたのと 水のしみたのと 両方いるし、蚊が1匹いるらしくおでこが痒いし カッターナイフはどうしても見つからないし!

昨日お兄ちゃんが自主休校で どうも心穏やかには過ごせず何にも手に付かなくて 頑張って登校した今日、今のうちに!!って感じで彫りまくっています

オリジナルな絵の描けないわたし 今までに奇跡的に描けた下絵を元に 『同じものを幾つも作る作戦』にでました うっしっし

『困った時のイニシャルはんこ』彫ると思いますが 今のところ くま!熊!くま

午後は 違う動物にもチャレンジしてみたいと思いま~す♪

さ~!ソウルフードのおうどんで元気を出そうぐー

***************

2009-09-08 12:56:39 ←色々出来たのでUPしちゃお♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 8, 2009 01:01:00 PM
コメント(8) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.