619220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*hana

hana*hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 2, 2009
XML
カテゴリ:はんこ

 

burogu 007.jpg

イベントのタグ、やっと出来ました♪

プライスカードも兼ねてるので 下が切り離せる様になってます

はんことか、小さいものには小さいタグを・・・

(hana*hanaのはんこが入らないので 裏に捺してみたりして・・・うっしっしぐずぐず・・・)

かごやバネポーチには大きめのタグ、 どちらも手持ちのはんこの中からゴソゴソ・・・

hana*hanaの部分だけ 鍵の長さに入るように小さいタイプを新調

あれ? 糸は何処にうっしっし

まあ、そこは後で考えましょう・・・・・・

まだまだ タグのはんこも捺し終わっていませんが これは子どものいない日が良さそうなので 今夜は試し捺しで終了ですうっしっし

**********

今日は無事にお兄ちゃんも登校して 静かな長い日中を過ごし 

また明日から 週末って事で子どもど真ん中で考えて過ごさねば・・・

でも、日曜日は チビひろさんのお教室が近くで開催されるというので お出かけの予定

家事をサッサカ片付けて お出かけを楽しんでこようと思いますスマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 2, 2009 11:33:07 PM
コメント(12) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.