619222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*hana

hana*hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 8, 2010
XML

 

ずっと前から お兄ちゃんに頼まれていた『ゴミ箱』

ベットの側に無いから 2段ベットの上から 床に置いたゴミ箱めがけて投げてくる

野球ボール入るなら投げても良いんです、でもすっごい適当で ほぼ入りませんショック

最悪な時はベットと壁の間の10cm位の隙間に落としてくる、はなっから方向が違うしムカッ

そしてご希望は「壁にかけられるのが良い」との事

下矢印了解ですムカッってことでこさえました下矢印

2日がかりで作りました burogu 020.jpg

奥に掛かっている レターボックス?のようなのがゴミ箱ですぽっ

そして隣のがテイッシュケース これも新しく作ってあげました、ゴミ箱が上でもティッシュがないと 夜中に鼻血でた~!ってテイッシュを渡しに起き上がらないといけないムカッ

burogu 022.jpg 使い終わったら開けて新しいのを入れてください!

(またまた なんか怒ってるわたし・・・うっしっし

まあ、無事に出来上がったので 掃除も少し楽になるでしょううっしっし

富士山それにしても ほんの山富士山

エロく無いのが救いですが 布団を干す時 どかすのが大変です・・・

お兄ちゃんが愛して病まない「ガンダム」の本  今夜もしげしげと眺めている事でしょうぽっ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 8, 2010 11:20:03 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お兄ちゃん(2009.6~)] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.