619179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*hana

hana*hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 29, 2011
XML
カテゴリ:身近な出来事

 

前回 我が家の生活の目標?をお天気にたとえたので 今回もまた今週を振り返るに当たって お天気にたとえてみました

晴れ明日も晴れたらいいなぁ の予想が割と続き

今週は 穏やかな晴天が続きましたスマイル

 月・火曜日は中学校へ行ったお兄ちゃん 水曜日はお休みでバランスをとり 木曜日はフリースクールへ そして金曜日の今日は一人でお出かけしていました

中盤 頑張りすぎたのか?ちょっとしたトラブルもありました

外食に行った先でド派手な兄弟喧嘩(お兄ちゃんにちょっかいを出していたじゃがべーをお兄ちゃんが前蹴りで2メートルくらいふっ飛ばしましたショック)をして 周囲の度肝を抜く事件?もありましたが 私の対応はかなり落ち着いて冷静に諭せたかな?(自画自賛うっしっし) 被害者も加害者も身内?兄弟喧嘩って事で激怒する事はありませんでしたうっしっしセーフオーケー

そんなこんなで全体的に穏やかな晴天といったところです

私は子供のイベントの会議や友達お預かり 買出しのお出かけなどでバタバタしていたせいかちょっとお疲れ、毎日予定があること 午前・午後と予定があることが続くとやはり体はシンドイですうっしっし

GW、今年は(今年も?)大きな予定もなく 実家へ顔を出すくらいしか用事はないので ゆっくりとしながら いつも頑張っているじゃがべーの喜ぶ事を中心に考えて子供達と楽しく過ごせたらいいなぁと考え中音符

皆さんはどんな予定がありますか?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 29, 2011 11:15:36 PM
コメント(6) | コメントを書く
[身近な出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.